ニュース

3/29の積雪の影響による停電と30日の臨時休業について

■□■3/29の積雪の影響による停電と30日の臨時休業について■□■
平素より、白Tダケ!をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

長野県における、3/28の夜〜29日朝の積雪の影響で、Tシャツ工場の周辺が停電しております。

雪の時期の停電は珍しいことではなく、通常は停電しても数時間で復旧致してますが、
今回は復旧作業が長引いており、「29日中の復旧が難しい」状況となっております。

大変恐れ入りますが、3/30(月)は白Tダケ!を臨時休業とさせていただきます。
メール対応はしておりますので、mt.shirot@gmail.comまでご連絡いただけますと幸いです。
※スタッフを減らしての対応となりますので、お返事に少々お時間をいただきますが、何卒ご容赦ください。
※特急商品につきましては停電が復旧するまで一時販売を停止させていただきます。

3/31以降は停電が復旧次第、通常営業予定でございます。

現時点にて、ご依頼商品は前倒しにて制作/発送しておりましたため、ご納期への影響はございません。
商品の納期に影響が出る可能性がございますお客様には、個別にご案内させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

なお工場やスタッフへの直接的な被害等はございませんので、ご安心くださいませ。

今後とも、白Tダケ!を何卒よろしくお願い申し上げます。

白Tダケ! 荻野