ニュース

大口割引を全面的に見直しました。

■□■大口割引について■□■
30枚以上ご注文予定のお客様へ。

単色などのデザインでは、もちろんシルクスクリーン印刷の金額には勝てませんが、フルカラーインクジェットプリントの場合は、他社様のお見積もりよりもできるだけ安く丁寧にお仕事をさせて頂ければと思っております。

どのようにしたらもっと、お客様にお安く提供できるかを考えた結果、ご注文いただく枚数と、プリントデータのサイズによって、作業の効率が変わりますので、作業効率が上がった分を、お客様に還元することにいたしました。

また、通常、Tシャツの大口割引はお見積もりの形式をとる会社が多いと存じますが、白Tダケ!ではお問い合わせ無しで大口割引を適用する方法を検討いたしました。
大口割引の説明ページをご確認頂ければ、お客様の割引単価をご自身で導き出せるようになっております。
その上で、適切なクーポンコードをご入力いただければ、大口のご注文でも、事前のお問い合わせやお見積もりの手間を省かれるようになっております。

もちろん、わからない部分や納期のご相談等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

工場の家賃が毎月3000円という限界集落のメリットを生かしながら日本最安値でのご提供を心がけております。

20代のスタッフを中心に、若いスタッフが本当に丁寧にお仕事をしています。どうぞご利用くださいませ。

ぜひ、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

mt.shirot@gmail.com
026-405-1305